小愛官網首頁終於換新圖啦!!大塚 愛(おおつか あい) Official WebSite

image-811

小愛變成熟了,是因為當了媽媽還是純粹沒剪瀏海?(笑)

如果從2010.9.8第21張單曲 I ♥ ×××算起已經睽違17個月,從2011.10.9的ヒカリ算起睽違7個月,終於又能再度聽到小愛的新歌。(7是大魔王的詛咒嗎!!=皿=)

其實這是只隨繪本發行下載的限定單曲,我本來有打算去日本買回來,但因為沒研究過music.jp要怎麼下載,再加上如果變成海外付款可能會很麻煩(很貴),所以還是放棄了...但真的很感謝上傳這段音訊網友的分享,如果之後收到『新專輯』裡面一定必買的啊^0^

趕快來聽聽看吧~

    

【ごめんね。 歌詞】 作詞:愛 作曲:愛

photo  

海風に揺られて記憶を渡してしまいそう
ため息に負けそうで見上げたら月
滲んでしまいそうで 歩くスピードももたついて
振り返っては行けないアナタの家

これが最初で最後のプレゼント

アナタへの愛は偽物なの
好きなフリをしていただけなの
アナタへのコトバは偽物なの

ごめんね ごめんね ごめんね。

しばらく恋はイヤ なんて思えば笑える
驚くほどに空気が しみこんでく
出来立ての傷は痛い ヒリッと ピリッとくる感じ
さぁお家へ帰ろう 帰りたくない

これが最初で最大の強がりだ

アナタとの思い出は夢ごとなの
描いた通りのストーリーなの
アナタのコトなんか好きじゃない

ごめんね ごめんね ごめんね。

「愛してる」って初めて言ったから
うまく言えたかな? ヘタクソだったかな?

アナタへの愛は偽物なの
好きなフリをしていただけなの
アナタへのコトバは偽物なの

ごめんね ごめんね ごめんね。

ごめんね ごめんね ごめんね。

ごめんね ごめんね ごめんね。

以上歌詞轉載自Youtube的 ai99sakurai 網友,感謝你的無私分享^^

但其實,我對這首歌...還好= =lll

 

arrow
arrow
    文章標籤
    大塚愛 ごめんね
    全站熱搜

    linyu 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()